れおぷよシティ

カテゴリ: etc





………………………………








………………………………











………………………………





所用で断捨離のごとく不要な物を処分してたのですが、これが中々難しい。
”自分はもう使わないけど、人にあげられるかもしれない物”を捨てるのがもったいなくてあまり減った気がしません。段ボール3つ分ほどスーファミセットやらPS2セットやら漫画やらが詰まってる惨状ェ……

売りに行こうにも一番近くのゲーム屋さんが車で十数分ほど(尚、駅近くに家を陣取ってしまった関係で車はない)、じゃあワイルドに自転車の荷台に乗っけて郵送しようぜと思っても途中チャリ殺しの上級者向け上り坂が2~3地点ある上に猛暑の中3往復……ごめん俺まだ死にたくない
何より先日膝殺っちゃいましたの如く足首をくじいてしまったので、買い物以外へ出たくない。よってこの案は却下。
(それにより作業が進まず 手持ち無沙汰だったのはご覧のとおり)

友達に送り付けようにもゲームに興味がない人がほとんど、家の連中は論外となると大人しく捨てるしかない気がしてきました。他の案も考えなくては。
もうちょっと人当たったりごにょごにょしてダメだったら捨てよう。そうしよう。


※ここまで一番処理に困っている知り合いから譲り受けた古いキーボード(楽器)について考えたくない故の現実逃避





某様とちらっと話をしたブログ、ようやく設立に至りました。
持続力に欠ける故、どこまで続くかは不明瞭ではありますが、ぼちぼち更新をしていきたいと思います。






……って俺長い文章書くの苦手だったね!?

(PSO2等のゲーム、日頃の行いなどを書いていく予定です。ぷそ勢の方は該当タグをご覧ください。)

↑このページのトップヘ