つい先日まで、公式サイトのエピソードコンテストにて体験談が募集されていました。


”『PSO2』での笑いあり涙ありの さまざまな思い出を投稿していただけることをお待ちしております!”


実は私、このコンテストに応募しているのです。実際の文章は載せられませんが、まあ、本命武器でました!……といったよくある内容です。
ただし応募時点では拾っていません。





拾 っ て ね ー の か よ





思い出っつってるだろふざけんなとスタッフさんにお叱りを受けそうな話(お手をわずらわせてしまった気がする!)ですが、もちろん募集要項を読んでいなかったわけではございません。
どうしてそんなことをしたかと言いますと、その……一種の願掛けみたいなものでしょうか。


エピソードを考えてみても、どうもピンとくるものが浮かばない、もしくは他の人が既に投稿しているであろうものばかり。

ならばいっそ、これから自分が実現する予定を送りつけて、発表までに本当の話にしてやるから覚悟しとけ、と。
そういった謎の宣戦布告をかけてみるのも、ありなのではないかと。


※普通にアウトですごめんなさい
妄想Deathと添えてあるので、おそらく選考対象外だと思います。
あっあっ運営さん怒らないで


-----------------------------------------------------


ノリで送ってしまったのをぷち後悔しつつ、公式に載らないから公開処刑は免れるし大丈夫! 戒めも兼ねてサボらず掘りに行くけど普通に狙った武器がピンポイントで出たりしないだろwwww万一拾ったら全財産はたいてやるよwwwwと思いつつ通い詰めておりました結果


この後100M爆破した