れおぷよシティ

2014年05月

携帯機からのため見にくいやもしれませぬが、こっそりと報告をば。
7月中に案件を一旦仕留められ落ち着かせられそうなので、ガチ復帰するとしたらその辺りでしょうか。
それまではインしても不定期だったり、カリンちゃんへの青春片道きっぷを取りに行って終了だったりすると思われます。
感謝祭とフログラッピーちゃんはなかったんや……

(´・ω・`)なんというか……その、お騒がせしちゃってごめんね?
(´・ω・`)許して何でもしますから

ちょいとリアル諸事情によりぷそ休止マンしようと思います。
フレリストが圧迫することもあると思いますので、登録されてる御方は一旦解除をしていただけたら助かります。

リンク張って頂いてた御方や、いろいろ気にかけていただいた方に申し訳なさ過ぎる……!徐々にフェードアウトすればよかったものをわざわざ宣言奴!

※後から見返したら頭悪そう意味深っぽかったのでぷち修正

SHの本体はHPが1600万くらいだと噂に聞きます うごぉ……アークスの体力がみじんこレベルに見えてくる……!
初見の時は10~20分で半分のアナウンスがきたので、もうちょっと少ないもんだと思ってました。その後しっかり処刑されましたけども

Br×2、Raでそこまでいけるなら、ある程度攻略法が確立された今、ワンモアチャレンジすればもうちょっと善戦できるんじゃないかなぁと。時間切れしても泣かないくじけぬこころが必要ですが。
テク1Ra1火力2を準備→時計壊す→腕壊す→腕修復中に腹コアにチェインザンバカタコンらんらんでどこまで行けるのか、内心気になる今日このごろ。


「天誅(ババーン+カットイン」
「てんちゅう?」
「野良でやろうか」
「戦争が始まるぞ」
「ど、どのタイミングで……!?」
「PT入ってきて そいつが挨拶しなかったら」
「ギスギスオンラインいやあああ」
「天誅(ババーン+カットイン」
「……と、言ってつまみ出す」
「ごめんそれ寧ろやりたいわ」



-----------------------------
今日の0時に予告されていた採掘基地防衛戦・侵入。
何を血迷ったのか2人で塔を守りに行き(案の定返り討ちにされる)、ロビーに戻った際お会いしたぬまおさんが、ルーサーを心待ちにしているようでした。ので。

pso20140511_032715_019

待って、

pso20140511_033914_020

待って、

pso20140511_034301_021

ただひたすら緊急を待ち続けた結果、

pso20140511_034505_022

インタラプトランキングが来た時の反応



-----------------------------
↑のSSを撮った時間が4時前なので、最低でも2時間は話し込んでいたようです。
このオジサマが俗にいう”ロールプレイ”をされているのかは定かではありませんが――とにかく渋い。そしてトークが面白い。(冒頭参照)

pso20140511_022719_012

スーツ着てこの有り様である。
いつも思うけどこのおっちゃん何者なの……!

「飯ってきますねー、お疲れ様でした!」
緊急を終え、夕食のためキャラを放置しようと向かった先は、ショップエリアの3階。

pso20140501_221214_000

あれ?どうしてこんなところに来ちまったんだろう。珍しい。
放浪癖かなと思いつつも、休憩に差支えは無いので、そのままパソコンから目を離しました。その日は珍しく仕事で体力を使ったのもあり、最初から料理を作る気はありません。
そうだ、今日は宅配でおいしいもの食べよう。あと数十分くらいまで受け付けてくれた気がするな、よっし電話を

”●●からパーティに招待されました”

かけることができませんでした。食うなと。


さて、見覚えのないキャラ名です。これは誤爆かあ、こんな隅っこにいる人まで周囲の一覧で出てくるのか、と悠長に感心してました。一応返事をするべきか考えあぐねていると、

「クエ、手伝ってもらえませんか?」

かかった声に慌ててあたりを見渡せば、斜め後ろに人の影。
……俺、ですか?
ご指名頂いたのも、その自分そっくりな顔立ちも。





-----------------------------
※続きはWEBで!(ありません)

↑このページのトップヘ